The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリフリ八重桜・・・・・・。




八重桜





家の近くに一本だけ八重桜があります。まだ咲いていないかなと曇り空の日にカメラ持って行きました。

咲いてました。5分咲きくらいでしたが、咲いていましたよ。(ヾ(´▽`)ノ

カメラの上手なブログ友達が教えてくれました。いくら曇り空でも必ず光がさし込むとそれを狙えばいいじゃないのって。









八重桜1



八重の桜は花弁が沢山ですから、ふりふりですね。可愛い~(^_-)-☆


この写真はバックが皆草ですね。








八重桜2











八重桜3











八重桜4








八重桜5


この一本の八重桜です。あんまり満開ではなかったので、画像小さくしました。(笑)

満開に再度行ってチャレンジしてきます。













ブログ村のランキングのカテゴリーをカメラ女子から女性カメラマンに変更しました。
カメラ女子は初心者と書いてありましたので、そちらのカテゴリーしましたが、ランキングの皆さんはとっても
可愛らしく、(ゆるゆるかわいい)と言う点ではちょっと違うのかしらと(笑)でも若いお友達もできました。
女性カメラマンに変更しました。ランキングに入っているのは、沢山の皆さんに見て頂きたいからです。これからもどうぞよろしくお願いします。
m(__)m




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村←ポチとお願いします。
また撮ろうと励みになります。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆




  1. 2012/04/23(月) 17:26:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<紫羅欄花!! | ホーム | 桜と菜の花のコラボーレーション!!>>

コメント

No title

八重の花は豪華ね。もふもふだわ!これが満開になったらスゴイでしょう。私はもうこの辺で満足だけどね~
  1. 2012/04/23(月) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. ミリわん #r.rF7prM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/23(月) 23:38:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。
ふりふり  私はふぁふぁだわ~~って思って(笑)拝見しました。
可愛くて綺麗ですね。  
私も名残の八重桜を撮りましたが いいかげんにデジカメで撮ったので やはり違うなぁ~~って 見とれています。
それにしても立派な桜の木ですね!!
  1. 2012/04/24(火) 07:45:02 |
  2. URL |
  3. yasukon #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

ふりふり八重桜、かわいいですよね~
私も、大好き^^

受け売りですが・・・
お花の写真は、日が差すと、花びらの重なった部分に
黒い影ができてしまうので
曇りの方がきれいに撮れるのだそうですよ^^

Loveママさんの撮られた八重桜、
影もなく、とってもキレイです♪

晴れには晴れの、曇りには曇りの
そして雨には雨の良さがあるのですね~
改めて、気づきました^^
  1. 2012/04/24(火) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

☆ミリわんさんへ☆

八重の花はほんと豪華ですね。
このふりふりと表現したけど、もふもふとは?
満開になったらと思い今日行こうと思ったけど、
行けなかったなー。(>_<)
昨日まで雨が降ってました。今日はお天気だったのに、いろいろと用事があるでしょう。
あー残念。
満開見てみたいな。
  1. 2012/04/24(火) 19:22:04 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ☆

こんばんは♪
八重桜初めてですか?可愛いですよ。
こんなのがいっぱいあってどれ撮ろうか凄い迷います。(笑)
でも沢山撮っても中々いい感じのは数枚ですね。
今日満開かなって思ったのですが、行けなかったのです。
残念です。また散っちゃうかな?

鍵コメさんとはずっと仲良くしてもらってほんと励ましてきたって感じですから、
一言言わないとと思いました。
でもブログ仲間でいいですか?
ありがとうございます。m(__)m

今の若い人達(まるでおばあさんみたいね。)はゆるかわですものね。
ちょっと違うかなって思いはじめてました。
まだまだ初心者ですが、
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
ありがとうございます。m(__)m

  1. 2012/04/24(火) 19:26:33 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆yasukonさんへ☆

こんばんは♪
ファファですか?(笑)ふりふりだなあって思ってね。
可愛いですね。
八重桜ももう満開でしょうね。
いいえ私yasukonさんの写真好きですよ。
沢山上手に撮られています。
中々一眼レフになるといろいろと設定が難しくって、後構図もまだまだ勉強中ですね。(笑)

この木一本だけあります。誰がいつ植えたのかしら?と思います。
コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/04/24(火) 19:30:05 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆kitori* さんへ☆

こんばんは♪
ふりふり八重桜可愛いですよね。~

kitori* さんもお好きですか?よかったです。(^-^*)/

> 受け売りですが・・・
> お花の写真は、日が差すと、花びらの重なった部分に
> 黒い影ができてしまうので
> 曇りの方がきれいに撮れるのだそうですよ^^

そうなんですね。曇りの方が綺麗に撮れるのですね。
晴ればかり狙ってましたが、
晴れも曇りも雨も皆よさがあるのですよね。
だからカメラって面白いのかもしれないですね。
いろいろと狙った方がいいですね。
雨が凄く綺麗に撮られていた方がいて、わあー凄いと思いました。
中々雨だとカメラ持つことやめようと思っちゃうから
いい事聞きました。いろいろと挑戦してみます。
いつもコメントありがとうございます。m(__)m

  1. 2012/04/24(火) 20:57:51 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/112-3fea3a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

