The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薄紅色の可愛い君!!





hanamizuki.jpg


1915年に、当時の東京市長であった尾崎行雄氏アメリカのワシントン市へ桜を寄贈しました。その返礼とし

て、ハナミズキはアメリカから贈られたものです。

ハナミズキの花言葉は、{ 私の想いを受けて下さい。返礼}だそうです。

 


昨日は愛知県暑いくらいの陽気になりました。

名古屋市が運営していると言う名古屋にある「ランの館」に写真撮りに行ってきました。

沢山の花が植えられていて、都会のオアシスですね。

その「ランの館」も名古屋市の大幅の赤字の為、もうすぐなくなってしまいます。

それで沢山の花達に会いに行きました。

沢山撮り終えた後、膝が悪い私でしたが、まあいい調子でした。そしたらなんてギクと膝をまたやっちゃたの

です。ヾ(;´▽`A``アセアセ

なんでこうなるのかなー?

明日整形外科を受診する予定です。(ToT)















ご訪問してくださってありがとうございます。m(__)m
まだまだカメラは勉強中ですが、ランキングに入ってます。コメントも嬉しく読まさせていただいてます。m(__)m
ポチとしてくれると嬉しいです。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  1. 2012/05/05(土) 23:30:56|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:6
<<マイナスイオンいっぱい・・・・・・・。 | ホーム | また君に出会えたね!!>>

コメント

No title

Loveママさん、こんにちは~^^
ハナミズキ、いいですよね!
上品で大好きなお花です♪
花言葉は初めて聞きました。
胸キュンです♥

お膝、大丈夫でしょうか
私もあちこち痛い所だらけで
今迄も整形やら整体やら針やら忙しいです(汗)
無理しちゃ駄目ですよ~!
お大事にして下さいね
P☆
  1. 2012/05/06(日) 11:21:58 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~^^

昨日は、ホントにいいお天気でしたね^^
ランの館、なくなっちゃうんですか?
知りませんでした。
実は、一度も行ったことがないんですよね~笑
私、ほんとに街中がダメみたいで。
先日も、用事でラシックに1時間。撃沈でした^^;

膝、大丈夫ですか。
私は腰に爆弾抱えてます。
写真撮るときって、ついつい変な恰好もしてしまうから
気をつけなきゃいけませんね^^;
お大事にしてくださいね☆

ハナミズキ、とってもキレイに撮れてますね~
ステキです^^
  1. 2012/05/06(日) 15:14:55 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

No title

膝や腰を一度痛めた人は、長い期間・・・一生気をつけていかなければならないのね・・・いえ。気をつけていても、痛むんだから・・・あまりひどい事にならないように祈っています。
  1. 2012/05/06(日) 21:09:41 |
  2. URL |
  3. ミリわん #r.rF7prM
  4. [ 編集 ]

☆jurimama さんへ☆

こんにちは♪
ハナミズキ、って難しいから撮らないと思ってました。
ここのはもう終わりに近かったですね。
ハナミズキは上品かしらね。
花言葉いいですね。私も胸キュンになりました。♥(*´▽`)v☆

膝は整形外科受診してきました。
なんかね。いろいろ原因はあるらしいですが、ショックな原因みたいです。
体重も少し減らさないといけないらしいし、(笑)
リハビリに通うことにしました。
カメラも原因の一つだったようです。!(^^)!
そんなーと思いましたが、これからも沢山撮りたいものね。だから病院通いです。

ご心配おかけしました。ありがとうございまーす。m(__)m

  1. 2012/05/07(月) 18:08:51 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆kitori* さんへ☆

こんにちは♪

5月5日はいいお天気でしたね。暑いくらいでしたね。
ランの館なくなると聞きました。
立派なオアシスだったけど、中途半端な大きさなのかなと思いました。
kitori* さんは街中だめですか?
でも名古屋も人だらけですよね。^^
ラシックスに一時間でですか?嫌な人はほんといやみたいですね。
得意ではありません。人酔いもしますし、

kitoriさんは腰ですか?
カメラも膝に負担かける格好する原因の一つだったらしいです。
ちょっとここできちんと治そうと思って病院通うことにしました。それも嫌だけどね。
カメラやりたいものね。

ハナミズキありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/05/07(月) 18:14:07 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ミリわんさんへ☆

こんにちは!!
> 膝や腰を一度痛めた人は、長い期間・・・一生気をつけていかなければならないのね・・・いえ。気をつけていても、痛むんだから・・・あまりひどい事にならないように祈っています。

主人は腰が悪いのです。私は膝で、嫌ですね。
カメラの格好も膝に負担かけていたようです。でもカメラやりたいから
病院でリハビリすることにしました。
また病院嫌だよ―――。
  1. 2012/05/07(月) 18:16:10 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/117-5395b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【薄紅色の可愛い君!!】

1915年に、当時の東京市長であった尾崎行雄氏アメリカのワシントン市へ桜を寄贈しました。その返礼として、ハナミズキはアメリカから贈られたものです。ハナミズキの花言葉は、{ 私の想いを受けて下さい。返礼}だそうです。 昨日は愛知県暑いくらいの陽気になりまし...
  1. 2012/05/06(日) 12:54:03 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

