The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薔薇色・・・・・。N02







rose nabana012









薔薇って凄い種類がありますね。

どれだけの写真撮っても中々思うように撮れないけど、この写真は一枚だけ載せた方がいいかなと

思い、特別に一枚だけにしました。

特別なあなたに・・・・・・・。                   

(なばなの里にて撮影)















ご訪問してくださってありがとうございます。m(__)mカメラまだまだ勉強中です。でも楽しく撮りたいですね。
ランキングに入ってます。ポチとしてくれると嬉しいです。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
コメントも気軽に書いてくださいね。嬉しく読まさせていただいてます。m(__)m
↓           ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



※ルピナスのお返事まだ書けていませんが、書かせていただきますね。m(__)m
  1. 2012/05/30(水) 12:03:55|
  2. | コメント:10
<<カリブラコア・・・・・。 | ホーム | やすらぎ・・・・・。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/30(水) 14:49:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい色の薔薇ですね

とっておきの1枚ですね

初マクロ 撮ってみましたよ
そのうちアップしますね
  1. 2012/05/30(水) 19:50:01 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

No title

なばなの里は 今はバラ園なんですね。
薔薇って今 流行っているのかなぁ?
全国にバラ園 増えましたね。
  1. 2012/05/30(水) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. はーと #-
  4. [ 編集 ]

No title

Loveママさん、こんばんは!
やさしいバラのお写真。
この一枚だけっていうのもいいですね。
このお写真に込められた思いの深さを感じます^^
P☆

  1. 2012/05/30(水) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ☆

こんにちは♪
お忙しい時にコメント頂いてすみません。<(_ _)>

ほんとうに素晴らしいなあっと思いました。
細かく丁寧に教えて頂きよくわかりました。
いろいろと勉強になります。
また教えてくださいね。
一度やってみます。
ほんとありがとうございました。<(_ _)>




  1. 2012/06/01(金) 14:55:24 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ままんさんへ☆

こんにちは♪
可愛い色の薔薇でしたね。
うーん。とっておきの一枚かはわかりませんが、
違う所で沢山の方がいいと評価が高かったので、これは一枚だけにしました。

わあーもうマクロレンズ購入されたのですか?
凄いですね。
アップ楽しみにしておりますね。


  1. 2012/06/01(金) 14:57:28 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆はーとさんへ☆

こんにちは♪
なばなの里は、今薔薇園ですね。6月終わりまでみたいですね。
薔薇流行ってるのかな?
写真撮る人達は、旬なお花を撮る方多いですね。だから薔薇が凄く多いです。
今時期ですね。その内あじさいになるでしょ。(笑)
薔薇園も多くなりましたね。



  1. 2012/06/01(金) 14:59:20 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさんへ☆

ゆうさんこんにちは♪
優しいでしょうか?
これは他に撮っていないので、この一枚だけにしました。

一枚にしたのはね。私ブログじゃないことでも皆さんに写真見て頂いてることしてるのですが、
そちらで評価が高かったので、これは一枚と思いました。(笑)
いつも応援コメントありがとうございます。<(_ _)>


  1. 2012/06/01(金) 15:01:27 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/01(金) 18:57:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ☆

はじめまして・・・・・・。
すみません。m(__)m
私はまだ初心者ですし、人物撮ることはしていませんので、
よろしくお願いします。m(__)m
  1. 2012/06/01(金) 21:26:06 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

