The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み・・・・・・。


dog Cafe












dog Cafe1













dog Cafe2


カメラする前は庭にトンボが飛んでいても何も思わなかった。

それがカメラするようになったら蝶々や、トンボ達が飛びまわっている夏が来たんだと思うようになったのです。

カメラの不思議な魔力かしら?

トンボ子供の頃もトンボやカブトムシとってるいる少女じゃなかったもの。

でもトンボ見ると夏休みって感じが受けるのです。

ここは田んぼの中のドッグカフェですが、沢山の犬に囲まれてとっても素敵な私だけの夏休みに・・・・・。











ご訪問してくださってありがとうございます。m(__)mカメラまだまだ勉強中です。でも楽しく撮りたいですね。
ランキングに入ってます。ポチとしてくれると嬉しいです。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
コメントも気軽に書いてくださいね。嬉しく読まさせていただいてます。m(__)m
↓           ↓               ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


  1. 2012/07/18(水) 14:27:12|
  2. 景色
  3. | コメント:14
<<夏の海も・・・・・・。 | ホーム | マリーゴルドの花物語・・・・・。>>

コメント

No title

あっついですね

ドッグカフェってことは マーガレットちゃんも一緒かな?

トンボ 確かに虫なんてみることもなかったし
みたくもなかったけど
いまはカメラとともに いつの間に目に入ってきますよね
お花撮ると いっしょにいるみたいな~
生活が変わりますよね

日々の暮らしが 細やかになるかもしれませんね
  1. 2012/07/18(水) 15:10:09 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

梅雨明けしたら、いきなり暑くなりましたね。。

トンボを下から撮るって、すごく新鮮^^
翅が光に透けてキレイですね♪

ワタシも、カメラのおかげで
日々が豊かになったな~と思います^^
  1. 2012/07/18(水) 17:05:03 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
夏休み~良いですね!ワンコに囲まれた
ドッグカフェでまったり♪こんな幸せなことは
ありません(^^)/
大きなカフェですね♪
写真始めると、季節をすごく感じますよね。
夏はトンボやセミ~☆わかります!
四季を感じる事が出来て心豊かになりますよね♪
  1. 2012/07/18(水) 17:39:26 |
  2. URL |
  3. renaphoto #5i1cJ1.A
  4. [ 編集 ]

No title

いい夏休みを過ごしたんですね!!

確かにカメラを始めてからいろんなことに
気づくようになりました♪

ドッグカフェが田んぼの中にあるのは珍しいですね!
  1. 2012/07/18(水) 19:51:58 |
  2. URL |
  3. Takashi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/18(水) 19:57:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
また、遊びに来ちゃいました。

どの写真も素敵過ぎて、先日も全部拝見させて頂きました。
今日も、何度も・・・(^^)
私も、このトンボの写真を見ていたら・・・子供の頃を思い出しました。
何だかあったか~い気持ちになれました^^

私も昨年はもう一つ・・・ブログを書いていました。
また、書きたくなっちゃったわ。。。
  1. 2012/07/19(木) 12:18:57 |
  2. URL |
  3. あとくん #-
  4. [ 編集 ]

☆mamanさんへ☆

こんにちは♪
ドッグカフェはそうそうマーガレットと一緒の旅でした。

トンボ撮られたことありますか?
私は、あまりじっくり見たことなかったけど、写真撮ってPCで見るとわあーまるで仮面ライダーのようだなあ
って思ったり、

わざわざトンボだけ私は目につきますね。
この前なんて黒アゲハが花の蜜吸ってたので、友達の電話切っちゃて、私病気だなあって
思いました。(汗)

日々の暮らしが違ってきましたね。
空もよく見ます。夕陽もね。
習慣になっちゃて、
カメラって凄いですね。楽しいものね。

コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/07/19(木) 16:07:15 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆kitori* さんへ☆

こんにちは♪
梅雨明けしたらどうしたの?と言うくらい暑くなりましたね。
体ご自愛くださいね。

トンボそうですね。たまたま高い位置にとまっていたので、下からの目線になりました。
おーお。ここにそういう事気づいて下さる方がいて、嬉しいですね。
私も下からだとこういう風に
光が入るのね。と自分の写真にうわーと思いました。(>▽<;; アセアセ

カメラのお陰ですよね。
日々の生活が沢山の事がわかるようになり、またこうして皆さんとの交流で
感心したり、感激したり、私って喜怒哀楽が激しいタイプのようですね。

コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/07/19(木) 16:11:12 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆renaphoto ☆さんへ

こんにちは♪
ちと早い夏休みだったのですが、
ワンコにいっぱい囲まれたドッグカフェは最高でしたよ。
結構大きなカフェでしたね。
木曜日から日曜日までオープンでしたよ。

写真初めていろいろ変わりましたね。
トンボやセミなんて見てもふーんだったのに、今じゃあ
飛んでるって必死ですもの。
心豊かになりましたよね。(笑)
コメントありがとうございます。m(__)m


  1. 2012/07/19(木) 16:46:40 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/19(木) 23:45:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆Takashi さんへ☆

こんにちは♪

カメラ初めて沢山の事が変わって行きました。
生きているって感じもしますし、そこの場所の記憶もいろいろと
映し出すことによって今までと旅も違ってきました。

ドッグカフェ田んぼの真ん中でした。(笑)
だからネット検索でしか皆さん知らないわね。
でもいい感じでしたよ。
ウグイスが鳴いていました。
人ってそれぞれ価値感が違いますから、犬だらけのカフェ癒しでしたね。(^O^)/



  1. 2012/07/20(金) 11:27:13 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ☆


こんにちは♪
わからないことよかったら聞いてくださいね。
がんばれー。
  1. 2012/07/20(金) 11:28:11 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆あとくんさんへ☆

こんにちは♪
ようこそ私の写真ブログに来てくれて嬉しいですよ。

わあー皆過去の写真達見てくださったのですね。
何度も嬉しい言葉です。

このトンボ撮るのに、上にいたので、下からの目線で撮りました。
笑えるくらい必死です。
温かい気持ちになってくれたなんて嬉しい事ですね。
写真で人の気持ち左右できると言う事は物凄い嬉しいお言葉です。

えっどんなブログだったのですか?
またやりはじめますか?
結構二つ持ってると大変ですね。
こちらは楽しみなブログです。
ありがとうございます。m(__)mまた来てくださいね。



  1. 2012/07/20(金) 11:31:36 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ(*'-'*)


難しいと思うと難しいかな?
私も最初は戸惑ったけど、慣れたら結構簡単ですよ。
頑張ってね。~楽しいですよ。
  1. 2012/07/20(金) 11:32:52 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

