The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

避暑地・・・・。




連休に犬と一緒に蓼科に旅行に行ってきました。

今回は景色のみのアップです。(最後に我が家の犬も載せました。見てね。パピーは載せてはいけないとのこと

ですので、ご了承ください。m(__)m)

tateshina1.jpg

車もそんなに渋滞はなく、走れました。

愛知県よりどんどんお天気が良くなってきました。


suwako.jpg


諏訪湖です。諏訪湖のサービスエリアから


tateshina.jpg


蓼科の景色です。気温も愛知県と10℃も違っていました。

湿気がなく気持ちいいです。(o^ー゚)/

日本は湿度が高いので、ジメジメと体もだるくなるけど、蓼科はほんと気持ちいいくらいの温度でした。

こんな所に住みたいですね。


tateshina2.jpg


犬も一緒に乗れた蓼科牧場ゴンドラリフトです。


Margaret.jpg


こちらの写真ブログでは初登場ですが、我が家の盲導犬の繁殖犬をしてましたマーガレットです。

去年の9月にリタイアしました。マーガレットは、5回の出産して、全部で27頭出産しました。

そのマーガレットが出産した中から沢山の盲導犬が誕生しています。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ic-gd1.gif

今は我が家でゆっくりとしています。(゚∇^*)






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村←ランキング参加してます。ポチとお願いします。m(__)m

スポンサーサイト
  1. 2011/07/20(水) 11:54:05|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<デュランタ・・・・・・。 | ホーム | ブラックベリー・・・・。>>

コメント

こんばんは!

マーガレットちゃんすごいですね!!
5回出産ですか!!ポチ☆

我が家の(黒ラブ)ナナは去勢はしなかったのですが、結局一度も出産しませんでした。
一度は子供を持たせてあげたかったのですが、どうしてもこちらの都合でできずかわいそうなことをしました。13才になり、だいぶ後ろ足が弱ってきました。そのため不安なのか私にくっついて歩いています。可愛い相棒です。
  1. 2011/07/20(水) 19:31:12 |
  2. URL |
  3. ポポ #MDMkRtpI
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
連休はLoveちゃん&パピーちゃんと蓼科へ行ってらしたんですね♪
Loveちゃんたくさんの赤ちゃんを産んだんですね。
ドッグトレーナーの先生がパピーを育てている姿を近くで見ていて、パピーの世話は大変そうでした。
Loveママさんもお忙しい毎日を送っているんでしょうね。
でもLoveちゃんパピーちゃんに囲まれて幸せな毎日ですね^^
  1. 2011/07/21(木) 08:53:13 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

わぁ~空がとってもキレイですね~♪
お写真を拝見しているだけで、朝から爽やかな気持ちになりました^^

こちらはワンコも一緒にゴンドラに乗って
家族みんなで楽しめる所なんですね~
緑がたくさんで・・・ほんとこんな所に住んでみたいです。

マーガレットちゃん 
とっても優しくていいお顔をしてますね~♪
お役目を終えて、これからも元気に・・・
そしてLoveママさんの所で、穏やかな生活を過ごすのですね^^


  1. 2011/07/21(木) 10:36:01 |
  2. URL |
  3. rika* #1g8OfKoc
  4. [ 編集 ]

こんにちは (^_^)

ブログにお伺いしたら、見慣れた(というほど長野に長く住んでもいませんが)景色があって、嬉しくなっちゃいました。

諏訪地方に住んでいるもので、諏訪湖はちょくちょく行ってます。
諏訪湖のSAから見ると、眼下にわーっと湖が広がっていますよね。

マーガレットさん、とっても優しそうなわんこ!
これからも、こちらのブログでお目にかかれるかな?

楽しみにしてます ♪
  1. 2011/07/22(金) 11:37:23 |
  2. URL |
  3. さくら水 #-
  4. [ 編集 ]

ポポさんへ(*'-'*)

こんばんは♪
> 5回出産ですか!!ポチ☆
> 我が家の(黒ラブ)ナナは去勢はしなかったのですが、結局一度も出産しませんでした。
黒ラブがいるのですね。黒いラブは我が家は一度もパピーウォーカーしたことがなくって
13才ですか?
くっついて歩いてくれたらそりゃあ可愛いですよね。
大切にしてあげてください。長生きしますように、ね。

  1. 2011/07/22(金) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

momoさんへ(*'-'*)

こんにちは!!


> 連休はLoveちゃん&パピーちゃんと蓼科へ行ってらしたんですね♪
> Loveちゃんたくさんの赤ちゃんを産んだんですね。
連休に蓼科に犬と一緒に行きました。
沢山の写真撮りましたが、中々いいのがなくって(汗)
Loveママだからそうかあ。すみません。m(__)mLoveではなく、マーガレットです。
沢山赤ちゃん産みましたね。
でも皆協会の方で一回だけ面倒見ましたよ。
大変でしたが、可愛さが先でしたね。
あんな至福の時はなかったです。
  1. 2011/07/23(土) 12:07:19 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

rika*さんへ(*'-'*)

こんにちは!!
> わぁ~空がとってもキレイですね~♪
> お写真を拝見しているだけで、朝から爽やかな気持ちになりました^^
私は愛知県に住んでいるのですが、その日は愛知県よりどんどん信州に向かっていいお天気になってきました。
青い空は気持ちいいですものね。それから台風でしたが、(-"-;A ...アセアセ

> こちらはワンコも一緒にゴンドラに乗って
> 家族みんなで楽しめる所なんですね~
> 緑がたくさんで・・・ほんとこんな所に住んでみたいです。
ほんといい所でした。湿気がないので、過ごしやすかったですね。
緑も鳥も虫もお花も沢山自然に囲まれていい所ですね。
>
> マーガレットちゃん 
> とっても優しくていいお顔をしてますね~♪
> お役目を終えて、これからも元気に・・・
ありがとうございます。m(__)m
マーガレットもう去年でリタイアしたので、ゆっくりのんびり散歩もしてます。
またパピーがいるので、ゆっくりできないのかもですね。(._.;)
  1. 2011/07/23(土) 12:10:42 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら水さんへ(*'-'*)

こんにちは♪
>
> ブログにお伺いしたら、見慣れた(というほど長野に長く住んでもいませんが)景色があって、嬉しくなっちゃいました。
> 諏訪地方に住んでいるもので、諏訪湖はちょくちょく行ってます。
> 諏訪湖のSAから見ると、眼下にわーっと湖が広がっていますよね。
長野にお住まいでしたか?見慣れた風景だったのですね。(笑)
諏訪湖って凄い景色綺麗ですね。
湖があるだけで違ってきますね。諏訪湖の花火大会有名ですね。
花火って何度も写真撮るけど難しいです。

> マーガレットさん、とっても優しそうなわんこ!
> これからも、こちらのブログでお目にかかれるかな?
ありがとうございます。m(__)m
基本的にこちらは写真ブログですが、マーガレットの写真撮ったのも載せたいと思います。
  1. 2011/07/23(土) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/15-71b23a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

