The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天高く馬肥ゆる秋!!



モンブラン



天高く馬肥ゆる秋とは、{空は澄み渡って晴れ、馬が食欲を増し、肥えてたくましくなる秋。

秋の好時節をいう言葉}だそうです。

食欲の秋とも言いますね。

食べちゃあいけないって思っててもどうしても、美味しい物があるとついつい食べたくなる秋。

あーあ。またモンブランのケーキ食べちゃった。(>_<)

栗好きなんだなー。












ご訪問してくださってありがとうございます。m(__)mカメラまだまだ勉強中です。でも楽しく撮りたいですね。
ランキングに入ってます。ポチとしてくれると嬉しいです。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
コメントも気軽に書いてくださいね。嬉しく読まさせていただいてます。m(__)m
          ↓             ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村









  1. 2012/10/19(金) 17:36:20|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<癒される最高のロケーション!! | ホーム | 秋桜!!>>

コメント

No title

きょうはスイーツですか~
おいしそうです

めずらしいでしょ?
スイーツのお写真とかもいいですよね

おいしいモンブランにポチっとね

  1. 2012/10/19(金) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

No title

甘いものって普段は食べないんですが、
モンブランだけは好きなんですよね~

写真見たら食べたくなってきたので、
ケーキ屋へ行ってきます~。

奥の紅茶が程よくボケて素敵です!
  1. 2012/10/21(日) 18:32:25 |
  2. URL |
  3. onisa #XFzQd7aY
  4. [ 編集 ]

No title

おいしそう~~~(#^.^#)
私もモンブラン大好きです♪

食欲の秋ですね~って私は年中食欲
ありすぎて困ります(笑)

  1. 2012/10/22(月) 17:38:48 |
  2. URL |
  3. renaphoto #5i1cJ1.A
  4. [ 編集 ]

☆mamanさんへ☆

こんばんは♪

私初めてかもしれないです。
スィーツ載せたことないものね。
だいたいテーブルフォトが苦手です。
後もまあですが、(笑)

写真は犬のブログ書いているので、食べ物撮りますよ。
でも写真ブログに載せるだけの自信はありませんでした。
たまにはいいかと(笑)
コメントありがとうございます。m(__)m


  1. 2012/10/22(月) 18:39:06 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆onsiaさんへ☆

こんばんは♪
> 甘いものって普段は食べないんですが、
> モンブランだけは好きなんですよね~
秋になるとモンブラン食べたくなります。今年の栗で作っているのかわからないですが、
それでも秋だなーと思ってしまいます。

テーブルフォトが苦手で、どうやって撮ったらいいのか、わからない。
とりあえず練習ですね。
モンブラン美味しいですね。
今有名な所がいっぱいあるけど、まあ普通のケーキ屋さんのモンブランでいいのです。

ケーキ買って来られたかな?
  1. 2012/10/22(月) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆renaphoto ☆さんへ

こんにちは♪
モンブラン私も好きです。
栗自体が好きなんですね。
だから栗ご飯も作ります。面倒だけど、(笑)

食欲の秋になると思うけど、私も年中食べられない事ってないのね。
嫌だわね。
昨日マロンのソフトクリーム食べました。栗が入ってて美味しかった。(笑)
コメントありがとうございます。m(__)m

  1. 2012/10/22(月) 18:44:02 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/177-5d6d2baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

