The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の午後・・・・・。


喫茶店2






喫茶店







喫茶店1




我が家から少し車で走らないといけないのですが、

前は何年か前に来たケーキ屋さんです。

ケーキとか美味しいものね。食欲の秋なんだな。困っちゃう。(._.;)

冬になる前にアップしないとね。(笑)

ケーキ頼んだらこんなに沢山の種類が出て来てこれ一人分なんです。ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして一人分だから私食べました。

カロリーオーバーですね。












ご訪問してくださってありがとうございます。m(__)mカメラまだまだ勉強中です。でも楽しく撮りたいですね。
ランキングに入ってます。ポチとしてくれると嬉しいです。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
コメントも気軽に書いてくださいね。嬉しく読まさせていただいてます。m(__)m
    ↓          ↓          ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




※皆さんへのお返事が遅くなっています。姉の仕事手伝っていて忙しいのです。

お返事はさせて頂きますね。すみません。m(__)m


  1. 2012/11/27(火) 18:42:32|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<色づく季節 京都!! | ホーム | 愛よ。よみがえれ・・・・・。>>

コメント

No title

1人分 それにしては大目かな?

いいよね 食べちゃいましょう

少し前に息子が独立して いまは夫婦だけになったので
あまいものそんなに買わなくなりました
前は毎日食べてたけどね

Pっと
  1. 2012/11/27(火) 19:23:38 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い写真!

「そして一人分だから私食べました」ってLOVEママさんも可愛いの!
  1. 2012/11/27(火) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. ミリわん #r.rF7prM
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!
以前にも拝見したことがあるお見せかしら?
可愛い雰囲気ですね。
ケ-キ 私も少しは食べたいと思うときもありますが やはり我慢です(笑)

でもストレスになるようなら食べたほうが良いですよね。
一人前だから大丈夫!!(笑)
  1. 2012/11/28(水) 21:52:48 |
  2. URL |
  3. yasukon #-
  4. [ 編集 ]

No title

誤字・・・お見せ → お店 (笑)
ごめんなさい。
  1. 2012/11/28(水) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. yasukon #-
  4. [ 編集 ]

No title

Loveママさん、こんばんは!
建物がとってもオシャレなケーキ屋さんですね^^
ケーキもおいしそう^^
ケーキを食べている時って幸せを感じますね^^
私も食べたくなってきちゃった!
Loveママさん、お忙しそうですが、お身体に気をつけてくださいね。
コメントは落ち着いてからゆっくりでいいですからね^^
P☆

  1. 2012/12/03(月) 21:56:48 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

☆mamanさんへ☆

大変にお返事遅くなりました。m(__)m
一人分多いですよね。
でも食べました。(笑)

夫婦二人になると甘いもの買わなくなりましたか?
そうかあ。我が家はまだ娘がいるからね。
食べますよ。一緒に食べたりするしね。
主人お酒飲まないからケーキ食べたりします。
だから食べますよ。

コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/12/08(土) 15:04:14 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ミリわんさんへ☆

お返事大変遅くなりました。m(__)m
ケーキとかは可愛い写真になりますね。

一人分多いなあって思ったけど、食べました。
まあ可愛いって言ってくれて嬉しいなあ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントありがとうございます。m(__)m


  1. 2012/12/08(土) 15:05:58 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆yasukonさんへ☆

お返事が大変遅くなりました。m(__)m
多分このお店は一度も載せた事がないと思います。
ここのお店は遠いからあまり行かないのです。(笑)
> ケ-キ 私も少しは食べたいと思うときもありますが やはり我慢です(笑)
えっケーキ全く食べないのですか?
やだ―私凄い食べますよ。
だから痩せないのね。ヾ(;´▽`A``アセアセ

コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/12/08(土) 15:08:18 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆yasukonさんへ☆

> 誤字・・・お見せ → お店 (笑)
> ごめんなさい。

よく私もあります。パソコンは勝手に変換するから
何も思ってないからね。
ご丁寧にありがとうね。m(__)m
  1. 2012/12/08(土) 15:09:27 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさんへ☆

お返事が大変に遅くなってすみません。m(__)m

> 建物がとってもオシャレなケーキ屋さんですね^^
> ケーキもおいしそう^^
> ケーキを食べている時って幸せを感じますね^^
このお店は遠いからめったにこないけど、この近辺通ったらお茶飲もうと
言って入りました。
どこにいくにもカメラ持参しているので、撮りました。

ゆうさんありがとうね。
そうちょっと忙しかったのです。
気分的にもね。
でも山場は過ぎたかなと思ったら年末になりまた忙しくなりました。
いつも優しいコメントありがとうございます。m(__)m

  1. 2012/12/08(土) 15:12:04 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/188-0ae5f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

