The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色づく季節 京都!!


red.jpg






red1.jpg

この前「京都にいこう」と言う事で私一人ではないけど、京都に行ってきました。

京都の紅葉は少し遅いかなとも思いましたが、沢山の場所があるので、綺麗な所に行くことに

しました。

真っ赤に燃えるような紅葉の部分を撮ってきました。

赤や黄色のコントラストもよかったです。もう撮っても、撮っても撮りきれないかったです。

でも一番寒い日にどうやら行ったみたいで、寒かったですね。

写真って忍耐もありますね。人が多い京都だから、人いれたくないから、待ってるしかないでしょ。

人が入ると景色が崩れてしまうと思うから、ポートレートならいいよね。

わざわざ人入れて撮るってことするのも面白いですね。
















ご訪問してくださってありがとうございます。m(__)mカメラまだまだ勉強中です。でも楽しく撮りたいですね。
ランキングに入ってます。ポチとしてくれると嬉しいです。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
コメントも気軽に書いてくださいね。嬉しく読まさせていただいてます。m(__)m
    ↓          ↓          ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




  1. 2012/12/04(火) 10:10:21|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<秋の京都!! | ホーム | ある日の午後・・・・・。>>

コメント

No title

アップしてましたね~

わんこのほう読ませてもらいましたよ
いろいろとお忙しいのですね


京都 人はさぞかしたくさんでしょう
人入れないでとるのは 至難の技でしょうね
わたしは 人が入ってもいい撮り方だから
いいですけどね

きれいな紅葉いいですね

Pっと
  1. 2012/12/04(火) 18:00:42 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!
京都のどこの紅葉ですか?  今年は本当にどこも綺麗でしたね~。
カメラウ-マンとしては御忙しかったでしょう。
とっても綺麗です♪
2枚だけ選ぶのは大変でしたでしょうね。
  1. 2012/12/04(火) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. yasukon #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
京都行かれたんですね~こちらはどこでしょうか?
本当~~に、人がいっぱいですよね。
ゆっくり写真撮ってられないですね(笑)
2枚目の赤と黄色、とっても綺麗です☆
  1. 2012/12/04(火) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. renaphoto #5i1cJ1.A
  4. [ 編集 ]

No title

Loveママさん、こんばんは!
京都のお写真、UPしたのですね^^ワクワク^^
紅葉はお寺の屋根がよく似合いますね。
色合いも鮮やかでお寺の黒で引き締まってますね。
人待ち、分かります~!
でもあえて人物を入れちゃうっていうのもありだったりしますね^^
いろいろと楽しんじゃいましょー!
P☆
  1. 2012/12/05(水) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
いいですね!
  1. 2012/12/07(金) 15:47:31 |
  2. URL |
  3. 探偵GOD 橋本 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

☆yasukonさんへ☆

お返事遅くなりました。m(__)m
京都のどこかわかりません。(笑)
まだ整理が出来ていないので、
このモミジがどこのモミジなのか沢山過ぎてわからなくなりました。
ずーと写真撮ってましたね。
みたら400枚は撮ってました。
その中からこれが一番ではないけど、載せたのですよ。(笑)
コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/12/08(土) 15:18:54 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆renaphoto ☆さんへ

お返事遅くなりました。m(__)m
京都いろいろと行ったので、わからなくなりましたが、
行った所は覚えているのですが、
とにかく沢山まわったし、沢山撮ったし、(笑)
モミジだけだとわかりません。時間で追っていけばいいのかもしれないですね。

京都は人だらけですね。
だけど、沢山の人がカメラ持っているので、またそれも楽しいですね。
デジイチ持った人多いですね。

コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/12/08(土) 15:21:21 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさんへ☆

大変お返事が遅くなりました。m(__)m
京都の写真沢山ありすぎちゃて、
整理出来なくってアップ出来なくって
困ってます。

人も入れてみようかと思うのですが、
でも人を入れる構図難しいですね。一人をアップに写すなら
出来ると思うのですが、沢山の人が入ってるとスナップ写真にならないかな
といつも思います。
皆さん人は入れていないですものね。
あえて入れる方法もありますね。

だから人カットです。上の部分撮ったりしましたよ。
モミジアップで撮ったりと、
コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/12/08(土) 15:24:30 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆橋本さんへ☆

コメントありがとうございます。m(__)m
はじめまして、私のブログにようこそです。
ありがとうございます。m(__)m

  1. 2012/12/08(土) 15:25:28 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆mamanさんへ☆


お返事遅くなりました。m(__)m
わんこの方見てくださったんだ。ありがとうね。m(__)m
いろいろと忙しかったのですが、
気持ち的にも忙しかったので、中々アップも出来ずでした。
山場は過ぎたけど、
また年末になりましたね。

京都は人が多いです。

人を入れたくないから、このような撮り方になります。
でも皆さん人は避けていますね。
びっくりしたのは、人入れたくないから、早朝の日が昇ったら撮りに行く人
もいましたよ。さすがと思いました。
人を入れるとその人に断らないといけなくなるから、困りますね。
沢山の人いれるとスナップ写真になりますね。それが嫌です。

それでね。
わざと入れて断るポートレートで撮る方法ならオッケーですよね。
コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/12/08(土) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/189-faad43d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

