The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスローズの小径!!



クリスマスローズ100

クリスマスローズの小径に「ペットのご入場はご遠慮ください」と書かれていたのですが、

それを気づかない主人は、マーガレットを入れてしまいました。

すぐに退場しましたが、(笑)



クリスマスローズ101






クリスマスローズ103

クリスマスローズのお花ってとっても好きです。

普通の家だとこれから咲くのかな?

ここはもう咲いていました。

そんなに派手な花ではないと思いますが、立派に綺麗に咲いていました。















ご訪問してくださってありがとうございます。m(__)mカメラまだまだ勉強中です。でも楽しく撮りたいですね。
ランキングに入ってます。ポチとしてくれると嬉しいです。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
コメントも気軽に書いてくださいね。嬉しく読まさせていただいてます。m(__)m
    ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
  1. 2013/02/21(木) 15:03:18|
  2. 花マクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<花や鳥や自然が好き!! | ホーム | 夕陽の中!!>>

コメント

No title

Love mamaさんのこちらのブログも、私大好きです♪
マーガレットちゃんも好きよ~(^^)
とっても優しいお顔してますよね。
ご家族に似るって言いますから、Love mamaさんが優しいのでしょうね。

クリスマスローズ、我が家はまだまだです。
昨年咲いた近くのこぼれ種を探す毎日です(笑)
実生の苗からお友達んちは沢山毎年お花を咲かせているんです。

春、また素敵なブログを楽しみにしていますね^^
  1. 2013/02/21(木) 17:07:00 |
  2. URL |
  3. あとくん #n2Odant2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/21(木) 17:20:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

クリスマスローズ うちもまだつぼみです

きれいですね
人気があるお花ですよね
いろんな色があるし

マーガレットちゃんは 待っててくれたのかな?

Pっと
  1. 2013/02/21(木) 19:41:16 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワンコブログはお休みになるのね。宣言してしまうと、ちょっと気がぬけたでしょ?w

軽くなってゆっくりして、春を迎えてくださいね。
  1. 2013/02/22(金) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. ミリわん #r.rF7prM
  4. [ 編集 ]

No title

あちらのブログはお休みということなので、こちらにお邪魔しました^^
ここはペット不可だったんですね~この看板だと私も見過ごしてしまいそうです^^;
下のマーガレットちゃん、太ったのかも知れませんが、遊んでいる躍動感が感じられてとっても素敵な写真ですね~♪
こういう写真、私たちはなかなか撮れませんもの。
  1. 2013/02/22(金) 11:00:02 |
  2. URL |
  3. モモママ #J9NoFIoU
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!

元気ですか? また春を楽しみにしていますね。
ご自愛くださいね。
私もいろいろあります。
でも軟張っています~♪ 待っていますね。
  1. 2013/02/22(金) 19:59:03 |
  2. URL |
  3. yasukon #-
  4. [ 編集 ]

No title

Loveママさん、こんばんは!
あらら、マーガレットちゃんは入れなかったのですね。
残念そうではなかったかしら^^
クリスマスローズという名前なんですね。
ローズという名前だからバラっぽいのかなと思いましたが、バラもたくさん種類がありますよね^^
白いお花がやさしくって綺麗ですね。
最近、季節柄お花が少ないので、お花が撮りたくなっています^^
P☆
  1. 2013/02/24(日) 21:17:10 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

☆あとくんさんへ☆

こんばんは♪
> Love mamaさんのこちらのブログも、私大好きです♪
中々ブログ更新もできないままになっちゃたから、少し休憩してまたリフレッシュして再開できたら
いいなっと思ってます。

> マーガレットちゃんも好きよ~(^^)
> とっても優しいお顔してますよね。
> ご家族に似るって言いますから、Love mamaさんが優しいのでしょうね。
そう言っていただけると嬉しいですね。そうかなあ。

クリスマスローズはこれからですよね。
ここは咲いていましたが、これからだと思います。
種でも増えていくのですね。

春になったらまたブログ再開できたらしますね。
待っててくださいね。
ありがとうございますm(_ _)m



  1. 2013/02/24(日) 21:31:49 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ☆

元気にしていますよ。
ごめんなさいね。m(_ _)m

ブログは中々更新できなかったので、少しお休みしようと思いました。
クリスマスローズはほんと日本でのお花なんでしょうか?
南国の方では咲かないかな?

少しだけ休憩してまたリフレッシュしたら再開したいと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

  1. 2013/02/24(日) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは(^_-)-☆
出遅れコメントごめんなさい♪
クリスマスローズのお花ってこんな感じなんですね。
名前の印象より、落ち着いていて可愛いお花
ですね♪
人気ありますよね!お友達も育てているって言って
いました(^^)v
ペットは入ってはいけない・・看板の向こうで
マーガレットちゃんが笑ってるのが、凄く可愛い♥
入っちゃったもんね~~(#^.^#)
  1. 2013/02/25(月) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. renaphoto #LZ5Xnrw6
  4. [ 編集 ]

☆mamanさんへ☆

お返事が大変遅くなってしまってすみません。m(_ _)m
クリスマスローズそろそろ咲き出しましたか?
人気ありますよね。
今いろいろとお花の色もありますね。

マーガレットは待っててくれましたよ。
嬉しそうな顔が見えるでしょ。
いけないこと知らないから遊んでいました。ガーン。


  1. 2013/03/05(火) 16:23:25 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ミリわんさんへ☆

お返事遅くなってしまってすみません。m(_ _)m
ワンコブログもこちらの写真ブログもちっとも手付かずでいけないと思ってますが、
どうしましょう。
ワンコブログは中々書けないので、お休みにしようかとズーと思ってました。
また春になったら再開できるかわからないけど、
まあボチボチいきます。
ありがとうございますm(_ _)m



  1. 2013/03/05(火) 16:25:44 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆モモママさんへ☆

お返事遅くなりました。すみません。m(_ _)m
ワンコブログは春までお休みにさせていただこうかなって思ってます。

ここはワンコ入っては行けないところでした。(笑)

下のボール投げの姿肉ばかりと思っていたのですが、
獣医さんに行ったら凄い太ってはいなかったのです。

ホットでした。
この夕陽の中での写真はめちゃ連写し続けます。
でも夕陽の中での写真撮れてよかったです。
ありがとうございますm(_ _)m

  1. 2013/03/05(火) 16:28:53 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆yasukonさんへ☆

凄くお返事遅くなりすみません。m(_ _)m

元気にしております。
すみません。ちっともブログの方まで手がまわらず、
どうしても簡単なiPhoneでできるものに走ってしまっております。
それも忙しいのですが、(笑)

春には再開できるかわかりませんが、
またその時はよろしくお願いします。m(_ _)m

  1. 2013/03/05(火) 16:31:07 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさんへ☆

お返事遅くなりました。すみません。m(_ _)m

マーガレット入れなかったのに、知らずに入ってました。
でもすぐに出したので、よかったです。植物とか植えてあるからでしょうね。

クリスマスローズ今度ゆうさんどこかでみつけてください。
とっても撮りにくい花ですが、
下向いて下に咲いているので、ほんと凄い格好しないと撮れないです。

もう梅も咲いたし、またいろいろ咲き出しますね。
後少しでしょうね。
優しいゆうさんのお花楽しみにしております。
ありがとうございますm(_ _)m



  1. 2013/03/05(火) 16:34:15 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆renaphoto ☆さんへ

お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m

いやいやこちらこそちっともお邪魔もできずに更新もせずに、

クリスマスローズはこういうお花です。
名前よりも華やかではないですよね。
でも人気がすごくありますよ。
でもね。写真に撮ろうとするとしべまで中々写らないです。
下向いて下に咲いていますから、

入ってはいけない看板とマーガレットの笑顔がアンバランスで載せてみました。
知らずに入ってしまって誰もいなくってよかったです。
植物が植えてあるからいけないのでしょうね。
後は犬もオッケーの植物園なんですよ。

コメントありがとうございますm(_ _)m
  1. 2013/03/05(火) 16:39:05 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/201-348052ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

