fc2ブログ

The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。

恋の便り!!



アガパンサス2013












アガパンサス2013の1


アガパンサス写真撮るようになってから、気になりはじめたお花です。

見るとあちこちに咲いています。

どう撮ったらいいのか迷ってしまうけど、とりあえずこれは普通にでした。(笑)

アガパンサスの花言葉{恋の季節・恋の便り}だそうです。


※お返事少し待っててくださいね。必ず書かせていただきます。m(__)m












いつも私のブログに来てくれてありがとうございます。m(_ _)m
カメラが大好きになり、毎日のようにカメラを握っています。まだまだ知らないことなどたくさんありますが、撮り方など教えて頂けたら嬉しいです。
そしてコメントも私の励みになってます。ランキングに入っています。ポチとよろしくお願いします。m(_ _)m
      ↓                   ↓             ↓


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



  1. 2013/07/03(水) 11:27:35|
  2. 花マクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨明け・・・・・。 | ホーム | ある喫茶店!!>>

コメント

No title

どうとったらいいか 迷いますよね

だからわたしはやはり ひとつの花のしべをねらってしまいます

いい花だけど 難しいですね
小さいしね (笑)

  1. 2013/07/04(木) 08:29:50 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

No title

私は専門的に撮ってないのでそう考えませんがやはり難しいお花ですよね。
でも綺麗ですよ~~素敵です♪
やはり色が好きだわ~~。
  1. 2013/07/04(木) 14:37:54 |
  2. URL |
  3. yasukon #-
  4. [ 編集 ]

☆mamanさんへ☆

またお返事が遅くなりました。m(__)m

> どうとったらいいか 迷いますよね
一つのお花のシベも狙ったのですが、全体のを先に載せたら
もうシランが終わってしまったような(*>ω<*)

とっても好きなお花なんです。
でも難しいから半分撮ったりね。
いろいろと試行錯誤でしたよ。
ありがとうございます。
  1. 2013/07/12(金) 11:33:03 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆yasukonさんへ☆

お返事遅くなりました。m(__)m

難しいお花ですね。
マクロで撮ったりしてますが、
中々うまく納得できずに終わってしまいました。
好きなアガパンサスですが、
一つだけで撮ったりしてましたが、
あんまりギンギラの太陽の元では色が飛んでしまうので、
難しいです。
でも暑いですね。
  1. 2013/07/12(金) 11:35:25 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/227-bc9a91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR