The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きな海、大好きな夕陽!!

夕焼けの海













夕焼けの海1


海で育った私は海が大好きです。

たまたま海の近くに用事があり、夕方家を早めに出て海の夕陽を撮ろうと思ってました。

急いで行ったのに、夕陽は沈んでしまってましたが、そのあとの夕景は

なんとも言えず、ただ静かに空と海が茜色に染まっていました。

また明日から頑張ろう。私は生きているそう思える瞬間でした。














いつも私のブログに来てくれてありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ撮り方がわからないことも多々あります。教えてくれたら、嬉しいです。
そしてコメントも私の励みになってます。ランキングに入っています。ポチとよろしくお願いします。m(_ _)m
      ↓                   ↓             ↓


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

  1. 2013/07/29(月) 14:43:01|
  2. 夕陽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<あなただけを見つめます。 | ホーム | 冷製パスタ!!>>

コメント

No title

シュロの木(?)のシルエットもいいわね~空ってどんな色に染まっても、今みることが出来て良かったと思う。
  1. 2013/07/29(月) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. ミリわん #r.rF7prM
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

海と空の色が一緒になってきれいですね。
今日もがんばろう!
  1. 2013/07/30(火) 11:56:38 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

海いいですね~
沈んでしまった後でも とってもきれいです

海の夕焼け 簡単には見られないわたし
憧れます

  1. 2013/07/30(火) 16:06:04 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
綺麗ですね~
ほんと、一日の終わり・・・ってほっとするお写真
です(^^)
ピンクに染まってて綺麗です☆
  1. 2013/07/30(火) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. renaphoto #5i1cJ1.A
  4. [ 編集 ]

・・・夕陽・・・

こんばんは~

僕も夕陽に魅せられたひとりです........
山陰の夕陽を撮ってます ^^

雲の存在で夕陽の「赤」が変わってきますねぇ~♪

綺麗ですねぇ~~♪
  1. 2013/08/02(金) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. eomai #ZfLgP/zs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/05(月) 20:07:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

どうもご無沙汰しております。
6月7月といろいろあって忙しく、ゆっくりブログを見たり
当然ですが自分のブログの更新もできてませんでした。

お盆からようやく落ち着きそうですので
またお邪魔させていただきます。

冬は濃淡が少ない空色が多いですが、やっぱり夕日は
今の季節が一番いいですね。シルエットになった
木も素敵です。
  1. 2013/08/07(水) 12:23:12 |
  2. URL |
  3. onisa #XFzQd7aY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/08(木) 13:27:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆ミリわんさんへ☆

お返事が遅くなりました。ちょっとPCに向かう元気が中々出てこなくって。(>▽<;; アセアセ


> シュロの木(?)のシルエットもいいわね~空ってどんな色に染まっても、今みることが出来て良かったと思う。
シュロの木って言うのですか?
シルエット入れてみました。ほんとうに空ってどんな色に染まっても、今一瞬ですから、
まあ写真撮ると中々ゆっくり見ることはできないけど、でもその場所にいられる自分もしあわせだと
最近実感します。

ありがとうございます
  1. 2013/08/09(金) 09:31:45 |
  2. URL |
  3. Love mama #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆんこさんへ☆

お返事が遅くなりました。m(__)mこのごろちょっとまた元気がなくなって、
体のメンテナンスしました。それでPCに向かってます。

>
> 海と空の色が一緒になってきれいですね。
> 今日もがんばろう!
病気してから、特に今の自分がとってもこうしていることが出来ることが
嬉しいです。
でもちょっとしたことで今回も凹んでそしたらてきめんに体がおかしくなっちゃて、
いつまでたっても病気と闘わないといけないね。

コメントありがとうございますm(__)m
  1. 2013/08/09(金) 09:34:37 |
  2. URL |
  3. Love mama #-
  4. [ 編集 ]

☆mamanさんへ☆

お返事遅くなりました。m(__)m

海がない人には海はとっても憧れだとよく言われます。
確かにそうですね。
私も結婚してから少し車走らせないといけなくなっちゃたけど、
それでもよく見えるからこうして無性に撮りたくなります。

夕陽は沈んでしまっても空と海と一緒の色に染めてくれるのが見えて
最高でした。

コメントありがとうございます

  1. 2013/08/09(金) 09:37:16 |
  2. URL |
  3. Love ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆renaphoto ☆さんへ

おはようございます。
お返事が遅くなりました。m(__)m

一日の終わりに海の夕陽見ると心が落ち着きます。
ずっと見たくなり結局7時30分から用事があり、
7時20分までいました。
すぐ近くだったので、まだよかったです。
ピンク色に空も海も染まってとっても綺麗でした。

コメントありがとうございます


  1. 2013/08/09(金) 10:14:04 |
  2. URL |
  3. Love mama #-
  4. [ 編集 ]

☆eomai さんへ☆

はじめまして・・・・。
お返事遅くなりました。m(__)m

> 僕も夕陽に魅せられたひとりです........
> 山陰の夕陽を撮ってます ^^
夕陽ってほんと心が落ち着きますね。

雲が全くない空より雲がある空の方が写真的には面白いですね。
赤の色もわかりますね。
ブログ見させていただきました。
素晴らしいお写真ばかりですね。

また寄ってくださいね。
コメントありがとうございますm(__)m

  1. 2013/08/09(金) 10:16:59 |
  2. URL |
  3. Love mama #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ☆

いつもいつも温かく見守ってくれてありがとうございますm(__)m
ほんと感謝しております。

少し自分なりに工夫したら、体の方もよくなってきました。
この暑さもあるのだと思います。

少しだけ頑張ってみようと思えました。
いつもありがとうね。~


  1. 2013/08/09(金) 10:19:09 |
  2. URL |
  3. Love mama #-
  4. [ 編集 ]

☆onsiaさんへ☆

こちらこそご無沙汰しております。m(__)m
ブログの更新も忙しいと中々ですね。
無理のないようにしてくださいね。

いつも私のつたない写真見ていただきありがとうございますm(__)m


> 冬は濃淡が少ない空色が多いですが、やっぱり夕日は
> 今の季節が一番いいですね。シルエットになった
> 木も素敵です。

夕陽今の季節が一番いいですか?ほんと毎日のように夕陽が見える時は撮りたいと思って
ますが、中々撮れないです。
この日は夕陽は見えるのか不安で海まで行きましたが、
沈みかけた夕日を追っかけるように撮りました。

結局車停めたりしていたら、夕陽は沈みましたが、空と海が素敵な色に染まってくれました。
嬉しかったです。

また撮りに行きたいと思ってます。

コメントありがとうございますm(__)m
  1. 2013/08/09(金) 10:23:37 |
  2. URL |
  3. Love mama #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~^^
周回遅れのコメントになってしまってごめんなさい。
夕焼けの空、とっても綺麗ですね^^
綺麗にピンクに焼けて、海もピンク色だ~^^
いつもLoveママさんは綺麗な夕焼けに出会えますよね。
うらやまし~^^
綺麗な夕焼け写真が見れて幸せな気分になりました^^
  1. 2013/08/11(日) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさんへ☆

こんばんは♫

コメントゆうさん気にしないでくださいね。
私も一緒だから、

この時はもう夕陽が沈んでしまって残念と思っていました。
でも海を見ていたら、この空と海が一緒の色になって
これは撮らないとと何枚も撮りました。(笑)

最近は夕陽が沈む時間も遅いから出会えるのです。
こんな夕陽に出会えて幸せでした。
コメントありがとうございました。m(__)m

  1. 2013/08/11(日) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/230-f3a4a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

