The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなただけを見つめます。


2013向日葵













2013向日葵2














2013向日葵1




酷暑が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?

外に出るととろけてしまいそうなくらいですね。

今日は愛知県39℃と言う数字を見てびっくり(゚o゚;;しています。

自分の体温より高いのですから、体もおかしくなりますね。

向日葵達から元気をいっぱいいただいてなんとかこの夏も乗り切りたいと思います。

向日葵の花言葉は(あなただけを見つめます。)だそうです。














いつも私のブログに来てくれてありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ撮り方がわからないことも多々あります。教えてくれたら、嬉しいです。
そしてコメントも私の励みになってます。ランキングに入っています。ポチとよろしくお願いします。m(_ _)m
      ↓                   ↓             ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
  1. 2013/08/09(金) 16:13:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<残暑お見舞い申し上げます。 | ホーム | 大好きな海、大好きな夕陽!!>>

コメント

No title

こちらはきょう 36℃くらいだったようです
暑くてたまりませんね

わたしもひまわりとりに行きたいけど無理そうです
明日もお出かけはやめるつもりです
すごいことになりそうだから~

  1. 2013/08/09(金) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

体温よりも高い気温、それこそ融けそうですね。
そういう日は家にいるのがいいでしょうね。

ひまわり、こちらでは見かけません。
暑い国なのに育たないのかなぁ・・・。
最後の写真が素敵です。
  1. 2013/08/10(土) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. LEVIN #-
  4. [ 編集 ]

☆mamanさんへ☆

こんばんは♫

愛知県ってすごく暑いのですよ。
40℃こえた所もあったそうです。クラクラしちゃいますね。(゚O゚;アッ!
暑くってね。


> わたしもひまわりとりに行きたいけど無理そうです
> 明日もお出かけはやめるつもりです
> すごいことになりそうだから~

無理されないようにしてくださいね。
関東は少しよくなると聞いたけど、
南の方はまだまだ猛暑が続くそうです。涙
  1. 2013/08/11(日) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆LEVIN君へ☆

こんばんは♪

体温より高い気温でほんとうに息苦しいし、寝苦しいし、
困りました。
家の中でクーラーに入ってますが、
私クーラーの中にずっとは入ってるとまた体がおかしくなるのです。

向日葵って南国にはないのですね。
今見ると向日葵さえ、もう枯れてしまってますよ。
最後の写真ありがとうございます(__)


  1. 2013/08/11(日) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。

この暑さでどこの向日葵畑だったでしょうか 全部したを向いて枯れかかっていました。
この暑さに向日葵も耐えられなくなったのでしょうね。

でも綺麗にこの向日葵は咲いていますね。本来はこういう姿ですよね。

Loveママさんもご自愛下さいね。
  1. 2013/08/13(火) 06:35:35 |
  2. URL |
  3. yasukon #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~^^
ひまわりを見ると元気でますね^^
お出かけした時に近くにひまわり畑があることを思い出して、
行ってみたのですがもう終わってしまっていました。
道端のひまわりも今年は雨不足で元気がないですし。
Loveママさんのひまわり、なんだか優しくってすき^^
横顔のひまわり、とってもいいな^^
ちょっと控えめでやさしい感じがします^^
  1. 2013/08/15(木) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

☆yasukonさんへ☆

めちゃくちゃお返事が遅くなりすみません。m(__)m

この向日葵は随分前に撮りましたね。
ほんとうに今年は暑いので、向日葵さえもダメになっちゃうくらいですね。
夏のお花向日葵なのにね。

向日葵畑に行ったのは、7月のはじめだったのでしょ。
まだ早いかなと思ったけど、もう満開だよと聞いたので、行ってきましたよ。

ほんとうに暑い日が続きました。
yasukonさんもご自愛くださいね。
  1. 2013/08/27(火) 09:40:19 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさんへ☆

お返事がすごく遅くなりました。m(__)m

向日葵って元気もらいますよね。
今年は向日葵早くに終わっちゃたところ多いですね。
この向日葵は早く行きました。
凄い広い場所でしたよ。
第二段をUPしようとしていたのですが、すみません。m(__)m
また元気が出てきたらUPしますね。

向日葵ってね。カメラする前はそんなに興味なかったし、大きくって
ね。でもカメラしたらすぐに撮りたくなりました。(笑)

人っていろんな事でいろいろと好みも変わっていくのですね。
ゆうさんとのオフ会涼しくなったら是非にね。(>▽<;; アセアセ
  1. 2013/08/27(火) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/231-fe250d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

