The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランタナ!!


blue.jpg










blue3.jpg









blue1.jpg



またまた台風がやってきましたね。

台風はもういいですね。こりごりと言った感じです。

少し前に撮ったテーマパークの建物とランタナです。

ランタナはマクロで撮ったので、ちょっと大きくって可愛くなくなっちゃた。(>▽<;; アセアセ

秋桜中々載せられないのですが、(笑)また秋桜も載せていきますね。



話変わって犬の散歩に行くと近くのフルーツ園のおじさんが私に「スズメバチの巣が何処かにあるよ。今までに

92匹殺した。」と行ってずーとお話してくれるのですが、怖いし、「今も頭の上通った」と言うのです。

だったら早く私はそこを通過したいと思ったのですが、延々とお話がはじまりました。(笑)

「一昨年は100匹以上殺したからね。」と言われました。「俺もやられちゃうからこの殺虫剤持ってハサミで切る

のだそうです」

えー私にどうしろと言うのね。我が家の裏になるので、犬の散歩コースを変更しました。

スズメバチの巣見つけたらどうしよう(゚o゚;;









いつも私のブログに来てくれてありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ撮り方がわからないことも多々あります。教えてくれたら、嬉しいです。
そしてコメントも私の励みになってます。ランキングに入っています。ポチとよろしくお願いします。m(_ _)m
      ↓                   ↓             ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2013/10/26(土) 14:43:12|
  2. 花マクロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋桜・・・・・。 | ホーム | ワンズとお出かけ!!>>

コメント

こんばんは!
ガラスの建物がとっても素敵^^
写真を始めて分かったこと、それは建造物がとてもすきってことです^^
ランタナもとってもかわいい^^
いろんな色の組み合わせがありますよね^^
大丈夫!コスモス写真、遅くなってもいいからぜひアップしてくださいね^^
楽しみにしてます^^
ハチのおじさん、こわすぎますー!
気をつけてってことだったのでしょうか^^;
  1. 2013/10/26(土) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

あ~雰囲気変わりましたね~
ピンクになってる~(笑)
わたしピンク大好きなんですよ

ランタナも大好きなお花です
小さいのが集まってま~るくなってるでしょ
かわいいから好きです

コスモス楽しみにしていますね

スズメバチ 怖いですよね
うちの前のわんこも さされたとか
足でつついていたらしいです
気をつけないとですけどね
  1. 2013/10/26(土) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

すごくキレイ!ポテッとした花の質感までわかりますね。

その蜂おじさんは単に「蜂をやっつけられる強い俺」を自慢したいだけですよw
  1. 2013/10/27(日) 01:32:09 |
  2. URL |
  3. ミリわん #r.rF7prM
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさんへ☆

こんにちは♪

硝子の建物よかったかなー!!
そうですね。建物とかあんまり興味なかったのに、とってもいい被写体になるって
事気づきましたよね。

このランタナ変わっていませんか?
だいたい何色かになってるのに、一色でした。

秋桜見てくださいね。

蜂のおじさん何が言いたかったのかな?なんて思ってしまいますが、
たくさんいるってことだろうと思ってそちらへは足を向けないように
散歩しています。怖いものね。

コメントありがとうございますm(__)m


  1. 2013/10/30(水) 14:38:10 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆mamanさんへ☆

こんにちは♪

> あ~雰囲気変わりましたね~
> ピンクになってる~(笑)
> わたしピンク大好きなんですよ
ピンクは優しいですよね。
写真によって使い分けてるのですが、ありがとうね。

ランタナこのランタナ変わってますよね。
普通何種類かの色なんだけど、一種類でした。

> コスモス楽しみにしていますね
秋桜アップしますね。(汗)

スズメバチ怖いですね。
あれからそちらの方に散歩していないです。
怖いものね。
刺されたらと思うと。

コメントありがとうございますm(__)m
  1. 2013/10/30(水) 14:42:00 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ミリわんさんへ☆

こんにちは♪

> すごくキレイ!ポテッとした花の質感までわかりますね。
ありがとうございます。マクロレンズで撮ると凄い人の肉眼では見えないものまで
見えて神秘的ですね。
ランタナってこういうお花だったのねといつも思います。
もう少し可愛く撮ればよかったですね。(笑)


> その蜂おじさんは単に「蜂をやっつけられる強い俺」を自慢したいだけですよw
わあーそうかもしれないですね。さすがミリわんさん。
そうしとこっと!!
コメントありがとうございますm(__)m
  1. 2013/10/30(水) 14:44:39 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/239-1364a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

