The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋桜・・・・・。

2013秋桜1










2013秋桜3









2013秋桜





今年は台風で秋桜も倒れてしまったかと思ったけど、何度も秋桜を撮りに行くことができました。

春には桜、秋には秋桜、ですね。

春の桜、秋の秋桜が大好きです。(ヾ(´▽`)ノ

春の桜はバラ科、秋の秋桜は菊科なんですよ。




ハロウィンを載せようか迷ったけど、でもやっぱり秋桜!

アップしないと紅葉を載せたくなるからのんびりしないでアップさせていただきました。(笑)









いつも私のブログに来てくれてありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ撮り方がわからないことも多々あります。教えてくれたら、嬉しいです。
そしてコメントも私の励みになってます。ランキングに入っています。ポチとよろしくお願いします。m(_ _)m
      ↓                   ↓             ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村








  1. 2013/10/30(水) 15:11:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<癒される時!! | ホーム | ランタナ!!>>

コメント

こんばんは♪

コスモスは片仮名で書くのと漢字で書くのとでもイメージが違いますね。
今はいろいろな色がありますが、このピンク系のが一番好きです。

こちらは秋がないし、こんな繊細なお花もないので、日本の秋の写真、どんどん見せてくださいね。
楽しみにしています。
  1. 2013/10/30(水) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?そういえば今年はあまりコスモス見ていないような・・・余裕がなかっただけですね。

こちらで秋を楽しみます。
  1. 2013/10/31(木) 00:06:24 |
  2. URL |
  3. ミリわん #r.rF7prM
  4. [ 編集 ]

あら~ いまね 途中で消えてしまいました
もう一回

秋桜 わたしも2度とりに行きました
少しくらいの台風でも負けないですよね
空に向かってすっくと立って咲いている秋桜は
強いお花だと思います

紅葉写真 楽しみにしていますね
  1. 2013/10/31(木) 08:57:01 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
今年は台風が多かったから、コスモスさんは大変だったかもしれませんね^^;
でも風にも負けず、強いですね^^
陽に当たった秋桜、しっとりの秋桜、どれも綺麗ですね^^
私ももう一回コスモスさん見たいなーと思っていましたが、
もう終わってしまいそうですね^^;

  1. 2013/11/01(金) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆんこさんへ☆

こんばんは♪

秋桜の方が好きだなと思って秋桜と書きました。
今はいろいろとありますよね。イエローキャンパスとか、オレンジキャンパスとか
交配させて作っているようですね。

マレーシアには秋はないのですよね。
紅葉も是非撮りたいと思ってます。
真っ赤な紅葉も少し色づいたモミジも好きです。
また見てくださいね。ありがとうございますm(__)m

  1. 2013/11/05(火) 18:43:03 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆mamanさんへ☆

こんばんは♪
> あら~ いまね 途中で消えてしまいました
> もう一回
mamanさんにはいつもいろいろとお世話になります。m(__)m
なんか不具合がありますね。

秋桜二度くらい撮られましたか?
私回くらい撮ってるかも。(笑)

台風でダメになるのかと思いましたが、
強いですね。
空に向かって咲いているのはそうかあ。強いのですね。
コメントいつもありがとうございますm(__)m

紅葉も撮らないとね。

  1. 2013/11/05(火) 18:46:24 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ミリわんさんへ☆

こんばんは♪
コメントのお返しが前後しちゃってすみません。m(__)m
秋桜見ていないですか?
忙しいものね。

秋の写真も沢山撮りました。
よかったら是非楽しんでくださいね。
コメントありがとうございます。m(__)m

  1. 2013/11/05(火) 18:48:32 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさんへ☆

こんばんは♪
今年は台風が多かったですね。
秋桜さんは大変でしたよね。
でも強いお花ですね。
もちろん倒れちゃったものもあるけど、私の行く畑は全くでした。
しっとりの秋桜は多分夕暮れだったかもですね。

また昨日撮ってきましたよ。まだまだ咲いていますね。
早い所は終わってしまってますが、まだ咲いてますよ。
また載せますね。
コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2013/11/05(火) 18:52:42 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/240-14fa3b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

