The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉・・・・・。





もみじ2014A










もみじ2014

紅葉ももう終わりになってしまいましたね。

紅葉も真っ赤なモミジも綺麗だし、まだ色づいてない紅葉も綺麗ですよね。

ちっともアップしないから、12月に入りました。

師走きっとまた12月も駆け足で過ぎていくのでしょうね。

11月は体調が悪く風邪ばかりひいていたので、アップが中々できませんでした。

こんな私ですが、よろしくお願いします。







いつも私のブログに来てくれてありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ撮り方がわからないことも多々あります。教えてくれたら、嬉しいです。
そしてコメントも私の励みになってます。ランキングに入っています。ポチとよろしくお願いします。m(_ _)m
      ↓                   ↓             ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



  1. 2014/12/04(木) 18:12:26|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今年もありがとう!! | ホーム | ダリア!!>>

コメント

まだ紅葉が見れるのですか?日本は長い。
キレイな枝ぶりの木ですね。これぞ日本。
  1. 2014/12/04(木) 22:01:55 |
  2. URL |
  3. ミリわん #r.rF7prM
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
紅葉は赤くなったと思ったら、あっという間ですね^^
真っ赤なもみじがとっても綺麗!
私も寄って撮りたかったのですが、身長が低いので
なかなか難しかったですよ~。
体調はいかかですか?
寒い日が続きますからお大事になさってくださいね^^

  1. 2014/12/04(木) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

>ミリわんさんへ

まだ紅葉見えますよ。
この紅葉はつい最近のですよ。
ほんとうに日本は長いですね。

秋の日本もまた風情がありいいですね。
コメントいつもありがとうございます。
  1. 2014/12/05(金) 17:44:36 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

>ゆうさんへ

紅葉ほんと赤くなったらあっという間にちっていきますね。
真っ赤だったのです。
低い位置にあるモミジでしたよ。わたしだって身長低いし、望遠じゃあないからね。
確かマクロで撮りました。

体調今年はもうボロボロ。
何度も風邪ひいちゃった。
ゆうさんとも写真撮りに行きたかったな。
また是非オフ会しましょうね。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
  1. 2014/12/05(金) 17:47:29 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

体調、いかがですか。

秋も、とうとう終わりましたね。
今年は、奥三河の方にばかり行っていて
もみじの紅葉を撮ったのは、1度だけ。
明日は、雪がちらつくかも・・・
あっという間に冬になってしまいましたね。

インフルも流行り出したようだし
気を付けてくださいね^^
  1. 2014/12/05(金) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. きとり* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりにおじゃましました
アップしていましたね

きれいな紅葉
わたしはあまりじっくりと撮れませんでした

いよいよ本格的な冬到来です
お体気をつけて 
  1. 2014/12/10(水) 09:26:52 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

>きとりさんへ

お返事が遅くなりました。
なんだか何もしていないようで師走はやっぱり忙しいですね。(笑)

秋とうとう終わりになりましたね。
モミジは三回撮りに行きましたが、
今回少しだけ(笑)

きとりさんもお忙しいと思いますので、お身体気をつけてくださいね。
コメントありがとうございます。
  1. 2014/12/10(水) 18:06:09 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

>mamanさんへ

私だって中々お邪魔していないので、すみません。
m(__)m

紅葉はあまり撮られなかったのですか?
mamanさんの撮られる分野は幅広いからとっても素敵ですよ。

ほんと冬ですね。何撮ろうか迷いますが、イルミネーションもいいですよね。

コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2014/12/11(木) 17:44:08 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/25(木) 08:41:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>鍵コメさんへ

今年も後わずかになりましたね。
今年もありがとうございました。

来年は体調も戻ってもっと楽しめるといいなと思います。よろしくお願いします。
コメントありがとうね。m(__)m
  1. 2014/12/28(日) 20:25:52 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/267-79096986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

