The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会 N0.2






tokomane5.jpg









tokomane4.jpg










tokomane3.jpg

オフ会第二弾・・・・・ゆうさんとお話しながら常滑の街を歩きました。

お天気のとってもいい5月で暑いくらいでした。同じ所撮ってるけど、彼女はどんな感じに撮れているのかな?

やはり常滑の街は普通の街並みとはちょっと違ってて、面白いなあって思いました。

いつもはゆっくりと中々まわることはなかったので、いい機会でした。

ゆうさんがこれからアップするいろんなお店にすごく感激してくれるので、案内しがいがありました。

hummingbird*←ゆうさんのブログです。






いつも私のブログに来てくれてありがとうございます。m(_ _)m

      ↓                   ↓             ↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/12(金) 21:59:54|
  2. カメラ仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オフ会N03 | ホーム | オフ会>>

コメント

No title

北海道にはない街並み。とても憧れます。外国より国内の日本を感じるところに行きたいな〜

ひとまずは、ここの写真に癒されています。ありがとう。
  1. 2015/06/13(土) 10:28:02 |
  2. URL |
  3. ミリわん #r.rF7prM
  4. [ 編集 ]

No title

ミリわんさんへ

こういった感じの街並みは北海道にはないですか?
私はよく見ていたから北海道に行きたいですね。(笑)

外国よりもちろん日本のよさを感じられますよね。
コメントありがとうございます。

まだまだ続くのでまたきてみてくださいね。


  1. 2015/06/13(土) 17:56:50 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

No title

Loveママ さん こんにちわ
お写真を通じてのブロ友さんとフォト散策
素適なオフ会になりましたね~

常滑の街は焼ものという創作の雰囲気漂う街ですね
何気ないシーンにもアートな香りを感じます
あ、それは 
お写真がそのように素敵だからなんですね.*・゚
お友だちさんのブログもお邪魔させていただいきました 
美しい藤の花にむかえられて、素適なブログさんですね

とってもうれしく拝見しています
またお邪魔させてくださいねv(*^^)v
  1. 2015/06/14(日) 14:57:28 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
オフ会写真、楽しみにしていました。
同じ場所を撮っていたけれど、なんだか違う雰囲気ですね^^
1枚目の縦構図の感じも素敵!
2枚目のお花、私気づかなかったかも。
それぞれの目線で楽しいね^^
3枚目は私は縦構図で撮ったけれど、Loveママさんのこの構図も
すごく雰囲気が出ていて、とっても素敵です!
新しい発見がありますね^^
次回も楽しみにしていまーす♪
  1. 2015/06/14(日) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

No title

れぃんさんへ

コメントありがとうございます。m(__)m
ブログを通してのお写真の友達とオフ会が実現できました。
もう何年も前から約束してたのに、少し私の体調がすぐれずにいたので、ちっとも実現できずにいました。

友達と歩いて写真撮ると自分だけではないものに気づくことがありますね。
常滑の街自体がとっても焼き物の街で変わっています。
それをどのように切り取っていったらいいのか迷いましたが、

また続くので見にきてくださいね。
れぃんさんのブログは素敵なので、参考にさせていただきたく見させて頂いています。
こっそりとすみません。m(__)m
  1. 2015/06/15(月) 17:05:37 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

No title

>ゆうさんへ

ちっとも第二弾がアップできなくごめんなさいね。
同じ場所歩いているのに、やっぱり違ったところ
狙いますね。

一枚目は縦構図にしましたよ。
この横の土管が面白く表現できたらなあって思いました。
二枚目はあんまり記憶にないのですが、(笑)
三枚目はゆうさんが振り返り撮ってたので、まねしました。

ほんとうにいろいろと新しい発見があり、面白いですね。沢山歩いて沢山お喋りしましたね。
またゆうさんのカメラは私のと違うので、余計に面白いですね。

コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2015/06/15(月) 17:10:58 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

No title

見たことのないような光景です
こちらではまずないですね

また見せてね
  1. 2015/06/15(月) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. maman #-
  4. [ 編集 ]

No title

>mamanさんへ

コメントありがとうございます。

この常滑の街自体がちょっと変わった感じでしょうね。
古い文化をそのまま残してあります。
陶芸の街なので、そのようにしてあります。
歩くと面白いですよ。

是非mamanさんとも歩きたいですね。
続きますのでまた見てくださいね。
  1. 2015/06/16(火) 18:45:09 |
  2. URL |
  3. Loveママ #q.TCWpYQ
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

1枚目の風景はすっかり覚えました。
静かな足音が聞こえてきそうな写真ですね。
こういう写真、撮ってみたいなぁ。
  1. 2015/06/18(木) 05:50:26 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ゆんこさんへ

一枚目の風景は前にもアップしたことありますか?
静かな足音が聞こえてきそうなんて嬉しいコメントですね。

ゆんこさんもお元気でしょうか?
マーガレットは少し体調が悪くなり、今病院通いです。
またここにもマーガレットを載せたいと思います。
コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2015/06/18(木) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. Loveママ #W3Qs6NyU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/277-eb946b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

