The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーションワールド!!



もうすぐクリスマスですね。

クリスマスって私大好きなんです。(笑)街もすっかりクリスマスムードになりました。

ある方にお世話になってイルミネーションの撮り方を教えて頂き、撮ってきました。

ここは愛知県の安城のデンパークです。イルミネーション何処かと思ってたら、デンパークが

15万球のイルミネーションだと聞きましたので、夕方着くように行きました。

一人でカメラ持って昼間はいろいろと撮りに行くけど、夜は一人では中々でしたが、どうしても

撮りたいと思ったので、車で40分くらいかかりますが、行ってきました。

わあーとデンパークに入ったとたん夢の世界でした。




illumination.jpg




最初はこの中のツリーばかり撮ってましたが、このようにするとこう映るのです。

でも人が記念写真撮ってたりしてたから、それが終わってからです。(笑)






kobito.jpg






これはサンタさんの周りにいた小人達です。

まだまだ撮ってきましたので、またクリスマスまでにはアップします。










にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村←ポチしてくれると励みになります。いつもありがとうございます。m(__)m

スポンサーサイト
  1. 2011/12/22(木) 21:29:59|
  2. クリスマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<イルミネーションワールド!! N02 | ホーム | 夕暮れの冬の海・・・・・・。>>

コメント

No title

こんばんは。
デンパークのイルミネーションとってもステキです!
この全体が写っている感じもイルミネーションがキラキラしていてとってもいいと思います^^
小人たちの灯りもふんわりしていてかわゆい~ですね^^
まだまだアップされるんですね!
楽しみにしてよ~っと^^
P☆
  1. 2011/12/22(木) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

素晴らしいじゃないですか~~~!!

綺麗に撮れてます!!

ここなら車で40分かかっても行きたくなりますよね♪
いいな~~~~♪

2枚目の写真は電球なのかな?
キャワイイですね~(^-^)

こちら大荒れで外に出たくないですぅ~~~(T_T)
  1. 2011/12/22(木) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. ムーア #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれれれ・・・デンパーク?
聞いたことあるぞ、行ったことあるぞ♪
もしかして、ご近所さんですね^^(結構遠かったけど^^;)

デンパークに行ったのは、真夏でした。
暑いだけで、何にもなかった・・・と言う
悲しい印象のデンパーク。
今度は冬に行ってみますね(笑)

ちっちゃいサンタさんの行列、かわいい♪
  1. 2011/12/23(金) 16:31:43 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさんへ☆

こんにちは♪
デンパークのイルミネーション凄い綺麗でしたよ。
カップルばかりだったらと思ったけど、それが私のような一眼レフ持った一人の人が沢山いました。
後家族連れとかカップルはほとんどいなかったな。(笑)
イルミネーションは手持ちすると少しはボケたりしますよね。
それで何枚も撮りました。
三脚持って行きたかったけど、人が沢山いると迷惑だと思ったのですが、三脚持ってる女性に会いました。
若い子でしたよ。一人で自分も撮ってたなー。
毎日クリスマスまでアップしようと思ってます。
どうぞよろしくね。
いつもコメントありがとうございます。m(__)m

  1. 2011/12/23(金) 16:34:31 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ムーアさんへ☆

こんにちは♪
いろいろありがとうございます。m(__)m
これでいいのか不安でしたが、思ったように沢山撮ってきましたよ。

でも寒かったなー。カップルばかりだとどうしようかと思ったら私のようなデジイチ持った方ばかりに会い
笑えました。
皆さん一人です。三脚持って行こうと思ったけど、人に迷惑かけるといけないと思いやめたのです。
そしたら女性で三脚持ってきて一人で自分も入って撮ってる人みたから持ってこればよかったなあって
思いました。

車で40分って言っても渋滞して40分だからいいですよね。
夜はどうしても渋滞しますから、

場所も知ってたし、ここと決めました。

二枚目は電球ですね。小人の所かしらコロコロ沢山いました。
可愛かったので、真っ赤にして撮ってきました。
ISOあんまりあげたくなかったけど、
難しいですね。
でも沢山教えて頂いたので、その通り、後は自分の構図ですね。

> こちら大荒れで外に出たくないですぅ~~~(T_T)

えっ雪とか降ってますよね。大荒れなんですね。クリスマスまで大荒れって言ってましたから、
ムーアさん気をつけてくださいね。

ほんとありがとうございます。m(__)m
  1. 2011/12/23(金) 16:42:30 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
イルミネーションワールド!!ブログ注目記事TOP10入りおめでとうございます!
たくさんの方に見ていただけると嬉しいですよね^^
これからも頑張っていきましょうね☆

  1. 2011/12/23(金) 17:57:43 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

☆kitori* さんへ☆

こんばんは!!

> あれれれ・・・デンパーク?
> 聞いたことあるぞ、行ったことあるぞ♪
> もしかして、ご近所さんですね^^(結構遠かったけど^^;)

きゃ・・・・デンパーク行かれたことあるのですね。
写真に写したから場所書いたけど、デンパーク愛知県にありますよ。
愛知県の方かしらね。

真夏のデンパークはやっぱり何もないのかもしれないですね。
悲しい印象だったのですね。
そしたら今度はイルミネーションや花火もあがるそうですよ。
そんな時に行ってくださいね。

これサンタさんですね。小人なんていっちゃて、アハハ
コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2011/12/23(金) 18:26:08 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさんへ☆

こんばんは!!

> イルミネーションワールド!!ブログ注目記事TOP10入りおめでとうございます!

びっくりしました。写真はまだまだ初心者で、このランキングも皆さんの写真見させて頂きたい
気持ちから入りました。
ほんとうにありがとうございました。m(__)m教えて頂かなかったら知らなかったわ。
沢山の方に見て頂けるように頑張ります。
  1. 2011/12/23(金) 18:28:57 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/63-34da8b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

