The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の風







sea0001.jpg





sea0002.jpg



実家の海の近くの写真です。海も沢山撮りましたが、今回はこれだけ載せました。

実は私のパソコンが多分壊れたようです。凄いショックですが、

主人のパソコンを使いアップしてますが、加工が思うようにできないので、

これしかしかたないです。

主人がパソコン持って帰ってきたので、あわてて、アップしました。(笑)













にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村←ポチしてくれると励みになります。いつもありがとうございます。m(__)m

  1. 2012/01/30(月) 22:13:30|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<The world of ice!! | ホーム | Sunset!!>>

コメント

No title

今、アメブロの方に盲導犬の迷子のコピペを載せたからね。あ。MIXIにも載せるわ!
  1. 2012/01/30(月) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. ミリわん #r.rF7prM
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!

風力発電ですか?
海と似合いますよね!

パソコン壊れると結構ショックが大きいですよね。
この前壊れた時は、修理に2週間かかりました。
最近我が家のPCは立ち上がりが遅く、たまに日本語入力ができなくなります。
なので、あまりPCを開かなくなりました。
せっかちなんです(^_^;
でも5年くらい便利に使って、故障にもめげずがんばってくれているので大事にしたいと思います。
ただ、Vistaが使いづらいのは本当ですね(T_T)
  1. 2012/02/02(木) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. shiratama #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

パソコン不調ですか
不便ですよね
今のは3年半になりますが
セブンも使ってみたくて、只今思案中です

2枚目のお写真、いいですねー♪
  1. 2012/02/02(木) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
ごぶさたしています。
お写真なんだか日本じゃないみたいですね。
まるでリゾート、とってもオシャレな感じいいですね^^
パソコン故障してしまったんですね。
お写真が心配・・。
早く直ってくるといいですね^^
  1. 2012/02/02(木) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます^^
2枚共海風を感じられるお写真ですね!
PC早く治りますように・・
  1. 2012/02/03(金) 10:06:00 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

☆ミリわんさんへ☆

> 今、アメブロの方に盲導犬の迷子のコピペを載せたからね。あ。MIXIにも載せるわ!
いろいろ今回のことについてはご協力ありがとうございました。m(__)m
人って難しい生き物だなあって思いました。
でも前向きに頑張ります。
  1. 2012/02/04(土) 15:25:51 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆shiratamaさんへ☆

こんにちは!!
お返事遅くなりました。m(__)m
風力発電ですよね。
海に近くにありますよ。二か所見ました。

パソコンようやく直りました。
メーカーに出すとリカバリされちゃうので、戸惑いましたが、大丈夫でした。
でも少しずつ動いたので、バックアップ必死でした。(笑)
少しずつ外づけバックアップするべきですね。

今のの前のPCが立ちあがり遅くなり、買い変えて3年くらいですか?
なのに、もうダメとショックでしたが、ばんざーいでした。
またアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。m(__)m


  1. 2012/02/04(土) 15:29:23 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆jurimama さんへ☆

こんにちは!!
>
> パソコン不調ですか
> 不便ですよね
> 今のは3年半になりますが
なんとか三日間の入院で済みました。メーカーまで出さずに家電屋さんで直してくれました。
ホットです。
三日間ですから、まあなくてもいいのかもね。(笑)
それが長いと困ります。
セブンどうなんだろうね。

> 2枚目のお写真、いいですねー♪
ありがとうございます。m(__)m
コメントもありがとうございました。m(__)m
  1. 2012/02/05(日) 10:59:03 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさんへ☆

こんにちは♪
お帰りなさーい。♪

ここは実家の海の近くです。
リゾート地みたいですか?
結婚式場とかあり、中々いろいろなものが建ちましたね。

> パソコン故障してしまったんですね。
> お写真が心配・・。
> 早く直ってくるといいですね^^
パソコンフリ―ズと後エラーばかりで、とうとう家電屋さんに相談して持っていきました。
三日間の入院で直してくれました。
ホットです。だってまだ新しいもの。でも2年くらい使ってますが、
コメントありがとうございます。m(__)m
なんだかゆうさんが帰ってきてくれるとアップしようーと励みになります。(笑)
  1. 2012/02/05(日) 11:02:17 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆momoさんへ☆

こんにちは♪

> 2枚共海風を感じられるお写真ですね!
momoさんも風力発電のこのようなもの撮られてましたね。
実家にもありますので、撮ってみました。
海の近くにありますね。海の風が関係してくるのでしょうか?

> PC早く治りますように・・
ようやく直りました。ありがとうございます。m(__)m
コメントもありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/02/05(日) 11:04:26 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/80-cff622af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

