The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The world of ice!!





k.jpg




k1.jpg



2月2日の朝から名古屋は雪でした。私は名古屋ではないけど、近いので雪が降りました。
朝の出勤が困りますね。

2日の日はまだ雪がチラチラ降ってました。

そしてこの写真木々についた雪が氷になっていました。

太陽が午後から出て来て雪は溶けだしました。陽があたれば、もっとキラキラしていたのでしょうね。

ちょっと残念でした。ここは日陰だから氷になったと思われます。




パソコンの調子が悪く、フリ―ズとエラーばかりで、皆さんのブログにお邪魔してもエラーばかり

ちょっとイライラしてました。

家電屋さんに相談して一度見てもらうことになりました。

バックアップしっかり取ってくださいと言われて必死で動かないパソコンからバックアップとりました。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

それでもリカバリにならずに済んだのでホット一安心でパソコンが直ってきました。







k2.jpg





k3.jpg


2月2日は名古屋15㎝我が市10㎝雪が積もりました。あまり雪が降らないから結構パニックです。

でも寒かったですね。13年ぶりの寒さだったようです。












にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村←ポチしてくれると励みになります。いつもありがとうございます。m(__)m

  1. 2012/02/05(日) 11:35:27|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Winter tree!! | ホーム | 海の風>>

コメント

No title

本当に寒かったですね~
明日もまた、雪が降るかもしれないそうです。
気温も、雪の回数も
今年はちょっと多すぎますね。
体調崩されませんように☆
  1. 2012/02/07(火) 17:52:36 |
  2. URL |
  3. kitori* #VJ9H1u3M
  4. [ 編集 ]

☆kitori* さんへ☆

ほんと寒かったですね。
今日もまた愛知県みぞれがチラチラしました。
気温が凄く低いですね。
今年はちょっとおかしいですね。
お体気をつけてくださいね。
コメントありがとうございます。m(__)m

  1. 2012/02/08(水) 21:03:59 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/81-3fb7e104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

