The moment!!

出会った瞬間を大切にしてお花や景色やいろんな物、カメラに収めていきたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異国の土地・・・・・・。


kobe p2









kobe p






kobe p1


シアトルから友達が神戸にやってきたので、神戸まで行ったのです。

神戸に一眼レフ持って行きました。何枚も撮りましたが、どんどん撮りたくなる街ですね。

17年前の事ですが、震災に遭いよくあそこまで復興しましたね。好きな街でした。

震災後何年か経ってから行った神戸は好きな場所もなくなってしまいました。

今回神戸に行って見て日本人の強さを感じる事が出来ました。

















にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村←ポチしてくれると励みになります。いつもありがとうございます。m(__)m

  1. 2012/03/13(火) 13:15:05|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<教会!! | ホーム | 祈り・・・・・・・。>>

コメント

No title

こんばんは~!
神戸・・・すてきな場所ですね
私は1回しか行ってませんが
今度また是非カメラ散歩したい場所です
1枚目、構図いいですねー
ビルの色も、年期の入ったデニム色でかっこいい^^
P☆
  1. 2012/03/13(火) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]

No title

そうだよ。神戸というお手本もあるんだ。東北だって東北らしい復興があるはず!
  1. 2012/03/13(火) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. ミリわん #r.rF7prM
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
本当に異国の土地かと思ってしまいましたよ~^^
神戸にこんな街並みがあるのですね!
すごくオシャレです~^^
数年前に神戸に行きましたが、震災があったという
感じが全然しないくらい復興されていて驚きました。
人の力って、すごいと思います。
P☆


  1. 2012/03/13(火) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

☆jurimama さんへ☆

こんばんは!!
神戸ってとっても素敵な場所ですよね。
一回ですか?
ほんとうにカメラ持って歩くと沢山の被写体があり、撮りきれないですよ。
楽しいです。
突然にあのような男性がいたりね。

一枚目ありがとうございます。空と微妙に違う建物がいいなって
思います。

ここの場所だけデニムぽかったですね。
まだまだ載せますね。見てくださいね。
コメントありがとうございます。m(__)m

  1. 2012/03/14(水) 18:53:48 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ミリわんさんへ☆

こんばんは!!

> そうだよ。神戸というお手本もあるんだ。東北だって東北らしい復興があるはず!
神戸も凄かったよね。ここまでの復興が出来るのかと思ったら
日本人って強いんだよね。
あの時の頃忘れないもの。東北も皆で頑張ろう。
シアトルの友達は震災の経験者ですよ。皆がシアトルの友達の家に泊ってたって
今でも話してくれますよ。
コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/03/14(水) 18:58:46 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ゆうさんへ☆

こんばんは!!
神戸の街はとっても素敵です。
でもここの一角だけちょっと変わっていました。
いろんな角度が撮りましたよ。

そう私も震災後少ししてから行った神戸は何か考えましたよ。好きな場所も消えてしまってました。
でも今回行った神戸はもう震災の傷跡がなかったですね。
びっくりしました。
人の力は凄いですね。

いつも応援もコメントもありがとうございます。m(__)m

  1. 2012/03/14(水) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!

神戸は1度も行った事がないのですが、映像では
あの大震災からよくここまで立ち直ったなぁと感じます。
東北の復興は先が見えないような気がしてしまいますが
神戸を見ればできるんだとも思えます。

昨夜はこちらでも大きな揺れがありました。
いつになったら安心できるんでしょうか・・
  1. 2012/03/15(木) 17:55:03 |
  2. URL |
  3. shiratama #-
  4. [ 編集 ]

☆shiratamaさんへ☆

こんにちは!!

神戸は行かれたことないですか?
あっ関東方面の方でしたか?
ちょっと遠いですものね。
神戸の震災の時もどうなってしまうのかなと思いましたが、
今回の神戸は凄い復興だったと思いました。

東北もきっと復興の時が来ること信じています。

昨夜は、テレビからテロップが凄かったですね。
shiratamaさんの方も揺れましたか?
怖いですね。

不安になりますね。(>_<)
コメントありがとうございます。m(__)m
  1. 2012/03/15(木) 20:17:43 |
  2. URL |
  3. Loveママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bumble567.blog110.fc2.com/tb.php/95-f0654d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Love mama

Author:Love mama
カメラに出会った瞬間の時をおさめていけたら
いいなーと思って・・・・・。
カメラはCANON です。
コメントも気軽に書いてください。
撮り方も教えてくれたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

フリーエリア

カテゴリ

未分類 (0)
夕陽 (14)
植物 (15)
鳥 (23)
景色 (45)
雑貨 (1)
花 (62)
犬 (12)
食べ物 (17)
滝 (2)
空 (2)
海 (7)
クリスマス (4)
その他 (4)
日常生活 (1)
フラワーアレンジメント (0)
花マクロ (44)
お雛様 (1)
祭り (3)
anniversary (1)
蝶々 (4)
カメラ (1)
月 (3)
人 (0)
紅葉 (2)
ポートレート (2)
建物 (3)
新年 (1)
震災 (1)
カメラ仲間 (6)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

